朝のランニング

毎朝のランニングは絶好調。
最近ちょくちょく60歳を越えていると思われる年配の女性の方を見かけるのです。
ゆっくりですがマイペースで走っています。


男性の方で60歳超の人は沢山見かけるのですが、皆さん筋骨隆々で逞しい脚をしています。女性となると滅多に見かけない。
だからその女性を見たときは自分に「もっと励まないと、全力を出さないと」なんて思ってしまうのです。


40歳台に10キロで入賞、表彰台に立つことを目標にしています。
ランニングは50歳までは続けるつもりです。
それからは100キロウオークにシフトします。
歩くことは大好きです。時速6キロで20キロくらい平気で歩けます。
100キロとなるとまた別世界なんだろうなと思いますが、結構ワクワクするのです。


その為にも丈夫な体を作っておかないと、楽しみが限られてくる。

×

非ログインユーザーとして返信する