子猫の写真

今朝、起床前に愛猫カルビが私の脇にきて添い寝をしてくれ至福の時間を少し過ごし、気合を入れて10キロ走ってきました。
やっぱり朝ランは気持ちが良いです。


近所のスーパーに行ったら、入り口の掲示板に「猫探しています」というポスターが2枚
貼ってありました。飼い主は必死だろうな。
愛猫が居なくなると火が消えたような生活になってしまい、辛いだろうな。


愛猫ハラミ、何処でどんな生活を送っているんだろう?
生きているのか、拾われているのか、半野良なのか・・・
ハラミに会いたい。


愛猫カルビにガブガブと噛まれることがなくなりました。
なんか、大人になったのか・・・噛まれた時は「このやろ」と思うのですが
カルビの癖がなくなると寂しいものです。


子猫の時期は短い。
6ヶ月経ったら去勢手術をしますが、なんとなくこの手術後、一気に体が大きくなるような気がするのです。
ハラミもカルビもそんな感じです。


大きくなってから子猫時代の写真を見ると、とても可愛く感じる。
カルビは真っ黒だから写真写りは悪いけれど、でも小さくて可愛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する