太ったまま

今朝は走る気満々だったのですが、起きようとした時に、珍しく愛猫カルビが私の脇で添い寝をしてくれ、その可愛らしさに絆され、走るのを諦めました。
20分位べったりと一緒にくっ付いていられる。至福の時間でした。


昨晩はトロが便の後に出血がありました。
多分、切れ痔だと思うのですが・・・


番猫ブッチー、今朝カリカリとウエットフードをあげたのですが、食べようともしない。
食欲がないようにも思えないのですが、もしかして昨日の鶏もも肉に味をしめてしまったもかもしれません。ごめんよ、毎日はないんだよ。


体重の記録を見てみると、去年の7月より3キロ増えている。
この3ヶ月間、体重は変わらず。
食べる量は減らしたくないから、運動量をもっと増やさないといけないかな。
秋に向かってダイエットってな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する