ミノとトロ

今朝はタヌキが玄関の前で待機しておりました。
タヌキ、顔が大人になった感じで少しワイルド。
昨晩のおかずの残り鶏もも肉があったので、それをあげたらバクバクと食べていました。


お昼頃にブッチーがやってきて、同じ鶏もも肉をあげると美味しそうに食べていました。
ブッチーは全ての行動がスローなので見ていて可愛いです。


さて、家猫は3匹で仲良くやってくれています。
やっぱり兄弟は仲がいいです。
ミノの方は排泄には手が掛からなくなったのですが、トロの方はどうもダメで
ウンチをした後、そのウンチを踏んで出てくることが多々。
捕まえて脚とお尻を拭こうとすると「フギャーフギャー」と喚く。
トロは子猫用のトロッとした餌を食べる時も、器に前足を入れて、チュパチュパ音を立てて食べる。食べ終わった後も口の周りや足が汚れてどうしようもない。
ミノは音も立てず、上手に食べるんだけど・・・


ミノ

トロ

×

非ログインユーザーとして返信する