心苦しい

迷い猫を外に放したのはいいけれど、家の周りでミャーミャー大声で鳴いている。
餌を食べさせようと玄関の中に入れるが、食べようとしない。
私が膝の上に乗せると、体をクネクネしてデレーとする。
人馴れしており、完璧に家猫だ。


玄関を開けて出て行くのを待っているが、一向に出ていこうとしない。
しばらく待っていると、飛び出して行ったものの、直ぐ戻ってくる始末。
うーん、辛いけれど外に出すしかない。
「お家にお帰り」と祈るしかない。


インターネット上に載せたけれど、まだコメントがない。
飼い主、なにやってんだよ。


子猫を迎えたことで、愛猫カルビが軟便になってしまい申し訳ない。
カルビも子猫と遊んであげたり、近くで見守るように昼寝をしたりとお兄さんとして
立派にやってくれています。
ストレスだよね。
ごめんね。カルビ

×

非ログインユーザーとして返信する