坐骨神経痛かも

朝ランは続いておりますが、また梨状筋を痛めてしまいお尻が痛いだけでなく
坐骨神経を圧迫し、足にしびれも出ています。
2日は朝ランには行かずストレッチを入念にし、3日目からは痛みは走って治そうと思い
「痛い、痛い」と言いながら走っています。


自分でお灸、鍼、マッサージに温熱等していますが、効いているのかどうか・・・
早く治療院を探さないといけないみたいです。


最近は父のこともあり「死」を強く意識しています。
自分が10日でこの世からいなくなるって考えて日々送っているのですが、そうなると
毎日が感謝感謝であり、なんて幸せなんだろうって思えるのです。


今は邪念や雑念も無く「気持ちが澄みきった」状態です。

×

非ログインユーザーとして返信する